「『歌ってみた』投稿する自信は無いなぁ。」

「お歌のことを悩んでたの?

わたし『羽里浮野(ばりふの)がふう』よろしくね!」

「『歌ってみた』動画。みんなはすごいなぁって。」

「誰でも歌えるよ!バリアフリーの時代!!

“ミックスマスタリング”をキャンバスの人にお話して自信がついたの!

あなたもtwitterから相談してみて!」

「キャンバスの人に“ミックスマスタリング”の相談?」

[目次]

  1. ミックスマスタリングって?
  2. キャンバスへミックスマスタリングを依頼しよう!

ミックスマスタリングって?

「まずは、この2つを聴いてね!」

(※下の【ビフォー】【アフター】はキャンバスへご依頼いただいた方の実例です)

楽曲:YOASOBI 怪物

【ビフォー】

【アフター】

「こんなに変わるの!?」

「スゴイでしょ!?

ミキシングで多くの曲をひとつにして、マスタリングで綺麗にするの!

わたしは、お手軽1000円お試しコースをtwitterでお願いしたの!」

(※ミックスマスタリングの金額についてはこちらを参照ください)

「私もキャンバスの人にミックスマスタリングを相談しようかしら。」

キャンバスへミックスマスタリングを依頼しよう!

NPO法人 キャンバスは

音楽に熱中することで、癒され、前向きに生きる励みとなること

を大事にしております。

NPO法人 キャンバス 代表 堀江雅章

あなたの

「投稿してみたい!」

「もっとキレイに歌ってみたい!」

そんな声への勇気付けとサポートとを、納得のいくまでさせていただきます。

「まずはキャンバスの人とお話!お歌がカタチになるの!

twitterのダイレクトメッセージからお話してね!」

「がふうちゃん。
ミックスマスタリングのことを教えてくれてありがとう!

キャンバスの人に相談するね!今度、ゆっくりお話しようね!」

「ふふっ。わたしはここに居るからいつでも来てね!」